会社情報Information

うちの子が『マツコの知らない世界』に!

ほんの一瞬でしたが、うちの子(筋肉ちくわ)が『マツコの知らない世界』で紹介されました(≧▽≦)
写真だけだけど😝

「職人の技術を集結した新たな練り物」というテロップに、職人である夫はご満悦☺️

なんたって、魚のすり身にプロテインパウダーを練り込んじゃってますからね。

そのおかげで1本でタンパク質16.5g!
プロテインバーにも負けない高タンパク質ちくわになりました♪

ま、そのせいで食感はバサバサ気味ですが、おでんに入れても美味しいです👍
しかも、砂糖・デンプン不使用なので、ダイエッターの方にも安心ですよ^^
甘いたんぱく質源に飽きた方は是非♡

今度は実際にマツコさんに食べてもらいたいな~
うちの子が『マツコの知らない世界』に!